医院概要

医院名 医療法人社団慶生会 小倉歯科医院
代表者 小倉英美
所在地 〒297-0026 千葉県茂原市茂原417-1
TEL/FAX 0475-25-0375
診療時間

9:00~13:00/14:30~18:00

休診日 日、木、祝祭日 ※祝祭日のある週は木曜日に診療することもあります。
駐車場 医院前4台、医院裏12台

アクセスマップ

院長・スタッフ紹介

院長 小倉英美

院長 小倉英美

【院長略歴】

千葉県立長生高等学校卒/日本歯科大学卒 歯科医師

日本歯科大学大学院卒 歯学博士/茂原市に歯科医院を開業

臨床研修歯科医師指導医/日本口腔インプラント学会正会員

日本インプラント臨床研究会正会員/地区歯科医師会会長(H21.3月まで)

地区歯科医師会監事/地区歯科医師会顧問

院長ごあいさつ

昭和57年にこの地で歯科医院を開業させていただき、以後、地域の方々には大変お世話になっておりますことを御礼申し上げます。

さて、歯科医療に対するニーズは年々変わってきております。

当時は歯医者に行くときというのは、歯が痛いとか入れ歯を作るとき位ではなかったかと思います。

しかし現在では全身の健康維持の一環として、またより快適な人生を送るために歯科医院に訪れる方々が増えてまいりました。

どうぞお気軽に来院され、お悩みをご相談ください。

時間や費用のこともありますが、個々に合った最善の治療やケアをご提案させていただきたいと思います。

また、診療終了後もお口の最善の状態を長く維持していただくために、それぞれの方に合ったタイミングで、定期的に来院していただくリコールシステムを取り入れております。

スタッフ

皆様の治療ケアをさせていただきます。<

〒297-0026千葉県茂原市茂原417-1
アクセスはこちら
診療時間

※ 祝祭日のある週は、木曜日に診療することもあります。